2014年02月18日

またまた雪

先週の14日は、大雪の為臨時休業となりました。

今朝も雪が積もり、またまた雪かきからのスタートとなっていますface07

14日は、小国町の小・中・高校が休校となったため、子どもと雪遊びをしました。

家の前でも車が通ったあとはこんな感じで、すごい段差ができています。

またまた雪


こんなにつかめるくらいすごい雪ですicon50

またまた雪またまた雪


子どもは元気ですね~face01
私も雪に寝っころがりたかったけど、ちょっと勇気が…icon11

小国でも、○十年ぶりと言われた大雪。

次の日の通勤も坂を車が登らなかったりして、大変でした。

またまた雪

私は最後の林の中を歩いて通勤icon24

たまには歩くのも良いですねicon65

今日は同僚の人に乗せてもらい、1時間遅れで到着しましたicon10

通勤は大変ですが、風景はとてもきれいですよicon12

またまた雪またまた雪





同じカテゴリー(小国町の話題・情報)の記事画像
雪
小国 薬味野菜の里
BEAR
ハナイカダ
小国郷J1グランプリ??
雪ですね
同じカテゴリー(小国町の話題・情報)の記事
  (2014-02-06 15:54)
 小国 薬味野菜の里 (2013-10-14 10:43)
 BEAR (2013-06-05 14:38)
 ハナイカダ (2013-04-26 12:01)
 小国郷J1グランプリ?? (2013-03-14 13:20)
 雪ですね (2013-01-18 10:30)

Posted by 小国ウッディ協同組合 at 11:19│Comments(0)小国町の話題・情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。