2016年09月30日

小国杉  地産地消

小国ウッディ協同組合のブログへようこそ~icon97
本日もご覧いただきありがとうございます!


雨が降ったり、止んだりの不安定なお天気が続いていますが
キンモクセイが香りだし、
新しい季節の始まりにわくわくしてしまう時期ですねicon64


今朝出勤すると
ウッディスタッフみんなが集う憩いの場所に

なにやら
あま~い やさし~い 
香りが漂っているではありませんか!!


ウッディにこんな素敵な香りを漂わせる人おったっけ?!?!










小国杉  地産地消

香りの正体はこれ、、、でした。笑

カイナは
キンモクセイをくんくん嗅いで

この時期限定の幸せをかみしめております。 笑



さてさて


本日ご紹介するのは
小国町で小国杉が活躍するという素敵なおはなしicon06


小国杉  地産地消

じゃ~んicon97

こちらはなんと小国町の物件!

斜めのお屋根がチラッと見えております。


小国杉  地産地消
のちのちに 町営住宅 となる建物
の上棟前の様子です!

生まれ育った小国の地で
町営住宅として活躍する小国杉。

 「地産地消」ということですねicon12


現在、福岡方面や熊本市内で大活躍している小国杉ですが

このように小国町の中でももっともっと使って
みなさんに自慢できる町でありたいですね。


私もマイホームに小国杉を・・・
と目論んでおります。
いつになることやら・・・
こうご期待!











同じカテゴリー(小国ウッディ協同組合情報)の記事画像
年末に向けて
大阪より~小国杉まるごと体感ツアー~
大忙しの秋
夏季休業日のお知らせ
GW休業日のお知らせ
年末年始 休業日のお知らせ
同じカテゴリー(小国ウッディ協同組合情報)の記事
 年末に向けて (2019-12-23 09:18)
 大阪より~小国杉まるごと体感ツアー~ (2019-10-22 16:06)
 大忙しの秋 (2019-10-09 16:40)
 夏季休業日のお知らせ (2019-08-05 16:20)
 GW休業日のお知らせ (2019-04-15 12:04)
 年末年始 休業日のお知らせ (2018-12-29 11:29)

Posted by 小国ウッディ協同組合 at 14:59│Comments(0)小国ウッディ協同組合情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。