2012年06月06日

行ってよかった観光地

じゃらん(リクルート)がまとめた2011年の九州・山口の人気観光地調査で、
小国町の「わいた温泉郷」が、「行ってよかった観光地」部門で1位
選ばれたと、熊本日日新聞に掲載されていました。
わいた温泉が1位になるのは昨年に続き2回目icon59
6位には、隣町にある有名な「黒川温泉」が選ばれていました。
私も、まだ子どもが小さいので家族風呂を時々利用します。
一つの家族風呂にもそれぞれ違う雰囲気・違う造りのお風呂があり、いつも違う
お風呂が楽しめるのもいいですよね
とはいっても、私は大体リーズナブルで冬でも寒くないお風呂に入るのですが…
温泉によっては、蒸し釜を貸してくれる所もあり、入浴中に卵や野菜を入れておけば
入浴後には食べることができます。icon28

当組合では、そんな温泉の蒸気を使って、木材を乾燥しています

行ってよかった観光地
行ってよかった観光地

自然も温泉も豊富な小国町にぜひ、お越しくださいicon65




同じカテゴリー(小国町の話題・情報)の記事画像
またまた雪
雪
小国 薬味野菜の里
BEAR
ハナイカダ
小国郷J1グランプリ??
同じカテゴリー(小国町の話題・情報)の記事
 またまた雪 (2014-02-18 11:19)
  (2014-02-06 15:54)
 小国 薬味野菜の里 (2013-10-14 10:43)
 BEAR (2013-06-05 14:38)
 ハナイカダ (2013-04-26 12:01)
 小国郷J1グランプリ?? (2013-03-14 13:20)

Posted by 小国ウッディ協同組合 at 16:07│Comments(0)小国町の話題・情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。