2014年04月22日

杖立の鯉のぼり


今、小国町の杖立温泉では、『鯉のぼり祭り』が行われていますこいのぼり

杖立の鯉のぼり


杖立川の上で風に揺れる3500匹の鯉のぼりるんるん

名前入りなどもありますよ名前

来年はお子さんやお孫さんの名前入り鯉のぼりを作ってみてはいかがですか?

記念になりますよ~グッド

もみじ橋という橋では、木でできた鯉がたくさん!!

杖立の鯉のぼり


今日は、保育園の鯉のぼり見学と、テレビの撮影が重なり、にぎやかでしたよビデオカメラ

杖立の鯉のぼり

杖立の鯉のぼり

ゴールデンウィーク中は、イベントも行われるそうなので、ぜひ行かれてみてください顔

小国の自然を感じて、鯉のぼり見て、温泉入って、プリン食べて…キラキラ
  


同じカテゴリー(小国町のイベント)の記事画像
夏季休業日のお知らせ
今年もやってきました、新酒の季節!
杖立温泉 みちくさ市
おもちゃキャラバンin小国
防火パレード
J1グランプリ行って来ました!
同じカテゴリー(小国町のイベント)の記事
 夏季休業日のお知らせ (2019-08-05 16:20)
 今年もやってきました、新酒の季節! (2016-02-26 11:08)
 杖立温泉 みちくさ市 (2015-01-26 14:53)
 おもちゃキャラバンin小国 (2014-09-23 10:00)
 防火パレード (2013-11-11 14:29)
 J1グランプリ行って来ました! (2013-06-03 14:02)

Posted by 小国ウッディ協同組合 at 15:03│Comments(0)小国町のイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。