2014年09月23日

おもちゃキャラバンin小国

9月20・21日に、小国町の旧北里小学校体育館で行われた
『おもちゃキャラバンin小国』に行ってきました!

10時少し前に会場に到着した時には、もう何組かお待ちでしたよひらめき

おもちゃキャラバンin小国

開場してまだ間もないのですが、たくさんの人でした。

おもちゃキャラバンin小国おもちゃキャラバンin小国

おもちゃごとにコーナーが作ってあり、色々回って楽しんでいました♪

おもちゃキャラバンin小国

かんなくずのプールも大人気で、大賑わい矢印
中に入った子供は「あったかい!」と言っていました

おもちゃキャラバンin小国

木のドミノは、子供たちの代表の子が倒すと歓声があがっていました

小国杉のブースには、小国町森林組合をはじめ地元の職人さんが力作を出店店

おもちゃキャラバンin小国
おもちゃキャラバンin小国おもちゃキャラバンin小国
おもちゃキャラバンin小国おもちゃキャラバンin小国

小国杉のアロマオイルが新商品として置いてありましたが、
生のままいつも嗅いでいる香りとは違い、柑橘系に近い香りがしてびっくりでしたびっくり

おもちゃキャラバンin小国

当組合で製品を買って頂いて作ってあるおままごとのキッチンセットフォーク

おもちゃキャラバンin小国

その完成度に感動顔
こんな風に変身させることもできるんですねキラキラ

用事があったので長い時間居れなかったのが残念ですが、21日の午後からは
小国町のゆるキャラおぐたんと大人気のくまもんくまモンが来てくれたようで、
またまた大賑わいだったそうです。

子供だけでなく、大人も夢中になれるイベントでしたアンパンマン

このような機会がたくさんあるといいな~と思った一日でした顔

おもちゃキャラバンin小国


同じカテゴリー(小国町のイベント)の記事画像
夏季休業日のお知らせ
今年もやってきました、新酒の季節!
杖立温泉 みちくさ市
杖立の鯉のぼり
防火パレード
J1グランプリ行って来ました!
同じカテゴリー(小国町のイベント)の記事
 夏季休業日のお知らせ (2019-08-05 16:20)
 今年もやってきました、新酒の季節! (2016-02-26 11:08)
 杖立温泉 みちくさ市 (2015-01-26 14:53)
 杖立の鯉のぼり (2014-04-22 15:03)
 防火パレード (2013-11-11 14:29)
 J1グランプリ行って来ました! (2013-06-03 14:02)

Posted by 小国ウッディ協同組合 at 10:00│Comments(0)小国町のイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。